花だより

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンスパーティー

<<   作成日時 : 2016/11/30 18:45   >>

ナイス ブログ気持玉 108 / トラックバック 0 / コメント 20

       ダンス同好会 根上がりのダンスパーティーがありました。

           日時:11月30日  午前10:00〜午後3:00
           会場: ラビーナ



         会場のラビーナは結構式場にも使われるので
         ロマンティックな雰囲気で、ボールルームのドアを開ければ
         花壇や噴水が可愛く設えられています。

画像

画像

画像
 

                     外は寒いがボールルームの中は暖かく
                       昼過ぎまでダンスを楽しみました。  
                              
画像

画像


                     参加者全員で はいポーズ
画像


                  ダンスに疲れたところで別部屋に移り
                  乾杯〜! ランチタイムになります。
                  カラオケも始まり、歌に合わせてダンスする方達もいます

画像

画像


                     お料理はこんな物でした。
画像


                  社交ダンスは健康、特に免疫力UPに良いとか
                  最近よく耳にしますが、この会でも80歳以上の方が
                  何人も居られて元気にダンスされているので
                  私たちの大きな励みになっています。




画像

                   
                  

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 108
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は〜♪
素敵なホールでダンスパーティー、優雅な社交ダンスを踊る皆さんを想像します。
汗をかくほど踊れたらすばらしいですね。
お食事も美味しく楽しい一時を過ごされましたね。
皆さん、お若いです!!
ロシアンブルー
2016/11/30 23:18

ロシアンブルーさん おはようございます。

ダンスだけでなく、歌の上手な方が多くて感心しました。
歌もダンスも精神衛生にはよろしいようで
皆さん明るくお若いです。70歳台なんてマダマダ
之からです。(笑)
私もアクティブに過ごさねば!(^-^)


ベティーちゃん 
2016/12/01 08:07
ベティーちゃん、おはようございます(^◇^)

ダンスパーティー、素晴らしいです(^◇^)
料理も、とっても、美味しそう(^^♪
私は、ほぼ毎日、スポーツセンターで、
泳いだり、サウナにも入ったりしているのですが、
やはり、80歳以上の方も、結構多くて、
とても、元気を貰っています(^^)/
いつまでも、誰の世話にもならずに生きて行きたいと、
いつも、願っています(^◇^)
アイリス
2016/12/01 08:46
お早うございます
ダンスされてる方は
姿勢がいいですね〜程よい
疲れ美味しいランチが待って
ましたね^^
すーちん
2016/12/01 09:32
ランチタイムの後は、自然発生的に
またみなさんでダンスですか。
楽しそうでいいですね。
こんなパーティーがあると思うだけで、
心も身体も若返っちゃいますね。
yasuhiko
2016/12/01 21:14

アイリスさん こんにちは

12月はクリスマスや忘年会と楽しいですね。
アイリスさんはスポーツセンターに行かれて
運動されてるのですね。そこでお友達も出来るし
健康にも良いし続けてくださいね。
筋肉は何歳になっても増強されるそうですよ。
何時までも元気でいたいですね。(^-^)

ベティーちゃん 
2016/12/02 11:30

すーちんさん こんにちは

ダンスをする方は姿勢の言い方が多いし
どちらかと言えばスリムですね。
運動に音楽とお喋りが付くのが良いのかも?(^-^)

ベティーちゃん 
2016/12/02 11:32

yasuhiko さん こんにちは

歌の上手な方が多くてビックリですが
リズムに乗って皆さん踊りだすのは
元気なんですね。
気持ちの若い方が揃ってるようですよ。(^^♪

ベティーちゃん 
2016/12/02 11:34
結婚式場とは、華やかで夢のある会場ですね。
お料理も、素敵ですね。

2016/12/02 17:09
こんばんは♪
ダンスパーテーなんてあるんですね。
皆さんお若く楽しく踊っていますね。
チーク・トゥ・チーク、踊りました!
ベティーちゃんは真ん中で踊ってますね。
お酒とお料理もあっていいですね。
ぷりめいら
2016/12/02 18:01

柊さん こんにちは

ラビーナは天井が高くて明るいから
パーティーに向きます。
お料理はお洒落ですよ。(^^♪

ベティーちゃん 
2016/12/03 10:36

ぷりめいらさん こんにちは

12月はクリスマスや忘年会などで賑やかですが
ダンスパーティーも彼方此方で開催されます。
ぷりめいらさんはチーク・トゥ・チークで
踊られるのですか?
ダンスは運動にもなりますね。(^^♪

ベティーちゃん 
2016/12/03 10:41
ラビーナ、ピンクのかわいいお花や
噴水などがあり、素敵なところですね。
たくさんの人が、ダンスパーティに
参加されたのですね。
ランチタイムのお料理もおいしそう〜(*^-^*)
社交ダンスは、免疫力がUPするのですか。
皆さん、いつも姿勢がよくて素敵です。
あこ
2016/12/03 20:32

あこさん おはようございます。

ラビーナはあこさんのお好みに合う会場です。
ピンクの花など可愛い花が植栽されていて
可愛い雰囲気なんです。
社交ダンスは運動に音楽、人との触れ合いや会話など
脳も良い具合に使うのでしょうか。
それに、お洒落するのも良いかも知れませんね。
80歳代の方もお元気ですよ。(^^♪



ベティーちゃん 
2016/12/04 07:36
女性のドレスの華やかさもあり ダンスパーティは華やかですね ベテイちゃん素敵なドレスですね 知った人もチラホラと右から三番目の女性は岸恵子さん似で私ファンです 赤土ホールも素適でしたが ラビーナは結婚式場にも使われ格別ですね 「ダンスパーティの夜」って林伊佐緒の曲が有りますが お昼の方が出やすいですね12月はパーテイの出番で忙しいでしょう 曲に合わせて動くって知らない内に運動になり一石二鳥ですね 見せて頂きありがとう。
♪ちかちゃん
2016/12/06 10:47

ちかちゃん こんにちは

昼のパーティーでないと出かけるのは
敬遠します。暗いし寒いしでね。
赤土も素敵でしたね。人気が有りましたよ。
このパーティーも3時に終了でしょ。
「ダンスパーティーの昼」ですね。
私は「ラストダンスは私と」を歌いましたが
皆さん歌に合わせて踊られたわ…(^^♪

ベティーちゃん
2016/12/06 13:05
きょうは、すごく冷え込みますね。
遅くなりましたけど楽しく観せていただいてます。
華やかなダンスパーティーですね。お料理も美味しそうです。
素敵な一時を過されましたね。
milk
2016/12/09 10:45

milkさん こんにちは

暖かい予報だったのに本当に寒いですね。
寒暖の激しい変化に体調管理をしっかりしましょ。
12月は忘年会やクリスマスとパーティーで
忙しいし、あっという間にお正月。
お掃除も大変だけれど、適当にやりましょう。(^-^)

ベティーちゃん 
2016/12/09 13:10
素晴らしいホールでのダンスパーティー、ダンス習ってた頃を思い出しました
ベテイーちゃんのドレス素敵〜
美味しいお料理とお喋りで楽しい時間を過ごされましたね
H2
2016/12/10 10:09

H2さん こんにちは
午後から暖かくなりましたね。

ラビーナは以前体操からお食事に行きましたね。
ダンスパーティーにも合う会場です。
寒がりの私はタートルネックを下に着ましたが
恰好は何とか誤魔化せたかしら?
お陰で寒くなかったわ。(^-^)


ベティーちゃん 
2016/12/10 15:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダンスパーティー  花だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる